So-net無料ブログ作成


全身脱毛ならKIREIMO

男性型脱毛症 [脱毛症]

男性型脱毛症は、安心で安全な治療ができる病院へ行きましょう。

ある製薬会社の調査では、「20歳以上の男性の、3人に1人が、男性型脱毛症」にかかっているんだそうです。

3人に1人っていうと、相当な割合ですね。
3割っていうことですから。

この3割の男性のうち、自分は薄毛かもっていうように、気にしている男性は、約800万人もいるんだそうです。
やっぱり自覚症状があるんですね。

そして、こういった薄毛や抜け毛への対策をしたことがある人が、約600万人以上にのぼるんだそうです。

最近のテレビCMでは、「AGAは、お医者さんに行けば、治る病気です」っていう宣伝文句が、大流行りです。

あれって、プロペシアっていう薬が、日本でも使えるようになったからっていうことなんだそうです。
それほど、この薬に対する期待が、大きいっていうことなんですね。

ただ、実際のところでは、「大変満足した」っていうところまで、改善するのは、10%まで、いかない程度の割合なんだそうです。

とはいえ、なんらかの効果があったっていう人は、7~8割程度もいるのは、確かなんですが。

なんらかの効果は、あるけど、満足できるほどではない・・・微妙なところですね。

そこで、おすすめしたいのは、自毛植毛なんです。
これは、手術をして、自分の髪の毛を移植する方法なんですが、
こちらなら、ある意味、その効果に対する満足度は、跳ね上がるんだそうです。
なんといっても、その後のメンテナンスの必要が、ないのですから。
自分の髪の毛のヘアサイクルに伴って、生えてくることになるんだそうです。

ということは、海とか温泉とか、行くときも、人目を気にする必要がなくなるっていうことですからね。
さらには、お好みのカラーリングだって、できちゃうって、言われると、心が動きます。

この手術は、非常に細かい作業で、繊細な術のため、経験や実績の豊富なクリニックを、見つけるのが、何より大切なんですね。

生着率といって、移植したほうの、髪の毛が、ちゃんと移植後も、生きてヘアサイクルを始める確率が、高い病院やクリニックを選びたいものです。
一番、高い生着率を誇るところでは、その数字が、なんと95%にも、なるんだそうです。
これって、無駄になる髪の毛が、5%しか出ないっていうことなんですね。
ほとんどが、生着してくれるっていうのって、それって、なるほど、満足しますよね。

こちら⇒「アイランドタワークリニック」自毛植毛専門クリニック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。