So-net無料ブログ作成


全身脱毛ならKIREIMO

脱毛症 薬 [脱毛症]

脱毛症の薬って、いろいろと出てきています。
ひと頃と比較しても、有力な薬が、出てきているので、そういった意味では、うれしい限りです。

以前は、毛生え薬ができたら、ノーベル賞ものって、言われていましたからね。
その時からすると、隔世の感が。

プロペシア(フィナステリド)っていうのとミノキシジルっていうのと。

プロペシアは、基本的に、医師の処方箋がないと、手に入れることが、できないんですよね。
それに、女性には、ダメっていうことも、あるので、注意が必要ですね。

ただ、もう一つのミノキシジルっていうのは、こちらは、より一般的で、たとえば、薬局とかでも、手に入れることが、できるようになってきているので、女性にもうれしいですね。

そういえば、最近は、ミノキシジルよりも、もっと効果が出るって言われている商品も、出てきています。
「ミノキシジルの何倍もの・・・」って言われると、気になってしまいますよね。
だって、ミノキシジルの評価って、ある程度、固まっていますから・・・

こちら⇒THE SCALP 5.0C

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。